業種別ソリューション ホテル

ホスピタリティはそのままに。
運用効率はスマートに。

ホテルの「課題例」

  • 精算機前の行列
  • 宿泊者車両確認作業の手間
  • 駐車場対応による
    フロント業務圧迫

ホスピタリティと運営効率のバランスを考えた解決策

滞在中のサービス適用の手続き不要

滞在中は入出庫が自由にでき、精算はフロントでの1回のみ。
複数回の手続きや都度精算の必要がなく、スムーズに利用できます。

フロントで車両登録

滞在期間中は無料利用可能の場合、フロントに設置したタブレットで車両を登録。お帰りの際精算機への立ち寄りが不要です。

VIP対応

事前に車両番号を登録しておけば入庫と同時にアラートメールが配信。VIPをお待たせすることなくお出迎えできます。

大型バスの予約システム

団体客などの大型バスで確実に駐車場を確保したい場合、Webでの予約が可能です。

その他の
業種別ソリューション

製品・サービスラインナップ