- TOP
- 業種別ソリューション
- ホテル
業種別ソリューション
ホテル

ホスピタリティはそのままに。
運用効率はスマートに。
ホテルの「課題例」
- 精算機前の行列
- 宿泊者車両確認作業の手間
- 駐車場対応による
フロント業務圧迫
ホスピタリティと運営効率のバランスを考えた解決策
滞在中のサービス適用の手続き不要
滞在中は入出庫が自由にでき、精算はフロントでの1回のみ。
複数回の手続きや都度精算の必要がなく、スムーズに利用できます。
フロントで車両登録
滞在期間中は無料利用可能の場合、フロントに設置したタブレットで車両を登録。お帰りの際精算機への立ち寄りが不要です。
VIP対応
事前に車両番号を登録しておけば入庫と同時にアラートメールが配信。VIPをお待たせすることなくお出迎えできます。
大型バスの予約システム
団体客などの大型バスで確実に駐車場を確保したい場合、Webでの予約が可能です。