求人職種 | 社内SE |
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仕事内容 |
本社情報システム部門にて、社内システムの運用・保守や業務改善などをお任せします。 具体的には下記業務を行って頂きます。 ◆社内システムの運用・管理 ◆PCやネットワーク関連の問い合わせ対応(社内ヘルプデスク) ◆PCやシステムのキッティング、リプレース ◆業務改善の企画立案 ◆クラウドサービスを使用した業務アプリの構築・管理 など ☆社内システムの管理や改善を通して、社員がより便利に快適に働ける環境を整えてください。 |
学歴 | 学歴不問 |
応募資格 |
必須経験 ・社内システムの運用や保守に携わった経験をお持ちの方 歓迎経験 ・インフラ関連の知識・経験 ・情報セキュリティ(Pマーク)の管理・運用の経験 ・スタートアップ企業、または部門立ち上げなどの経験 マインド ・問題を一人で抱え込んだり、無理をしたりせず、仲間を信じたチームプレイができる方 ・ユーザーにとって「使える」システムの構築にやりがいを感じる方 ・「完璧を目指すより、まず終わらせろ」の精神がある方 ・まず終わらせてから、より良い物を目指して常に改善を心がける精神を持った方 ・ユーザビリティのためには作ったプログラムを捨てて新しく作り直すことにストレスがない方 ・技術者としてのこだわりが強すぎない方(頑固すぎない) ・情報を面倒がらずに記録し、共有することを心がけられる方 (仕様、設計、設定変更、トラブル等々) |
月収 | 月給30~35万円 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土、日) 祝日 年末年始 夏季休暇(5日) 有給休暇 慶弔休暇 |