求人職種 | コールセンター管理 |
---|---|
仕事内容 | 物件の保守・運用・コールセンター業務の管理を行います。具体的には、入電内容を元にシステム上で何が起きているか確認し、規定に基づく対処をしてコールセンターへ指示を出すことや、分析した情報をまとめることが主な業務です。 |
学歴 | 学歴不問 |
応募資格 |
必須経験 ・エクセルを利用した業務経験3年以上 歓迎経験 ・コールセンターでのSV経験3年以上 マインド ・自ら考え、意見を発信できる方 |
月収 |
月額30万円~ + 決算賞与 上記月額には30時間分の固定残業が含まれます(56,300円~) 超過分は全額支給いたします。 |
休日/休暇 | ■完全週休2日制 ※シフト制/出勤必須曜日:土日祝 ※土日祝の日数分、平日に連休取得(例:水木など) 夏季休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |