<採用情報>施工管理

募集要項

新商品『スマートパーク』の需要の増加をふまえて
施工管理要員を募集します。

募集職種 施工管理
仕事内容 ショッピングモール・飲食店などに併設する、当社運営の駐車場設備の工事について 施工管理をおこなう仕事です。
自ら現場の事前調査をする他、社内各部門や協力工事会社と連携して施工を進め、 お客様視点から使いやすい設備となるよう管理することが主な役割です。
応募資格 必須経験
・普通免許(AT限定可)
あると望ましい経験
・電気工事経験
・協力会社管理、作業工程管理等(業種問わず)の経験
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間を設けています。
勤務地 東京本社
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル10F
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 月給30万円から50万円 + 賞与
※能力などを考慮したうえで、最終的に決定します。
※なお、試用期間中の給与は25万円からになる場合があります。
待遇・福利厚生 交通費全額支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外・残業手当
夏季手当
出張手当
育児休暇、特別休暇
iPhone貸与
ウォーターサーバー、エスプレッソマシン完備
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)
祝日
(工事物件によっては、土日祝日出勤もあります。休日出勤時は振替休日を取得できます。)
年末年始
夏季休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
一覧へ戻る 応募する