<採用情報>コールセンター運営管理者

募集要項

新商品『スマートパーク』による管理駐車場増加をふまえて
コールセンター運営管理者を募集します。

募集職種 コールセンター運営管理者
仕事内容 ショッピングモール・飲食店などに併設する店舗駐車場運営のためのコールセンターの運営管理業務となります。
コールセンターへの指示、トラブル時の対応、コールセンターのデータ分析とオペレーション改善などが主な業務となります。
応募資格 必須経験
・営業もしくはコールセンター経験者
・データ分析を行うためのワードやエクセルなどを円滑に使用できる方
あると望ましい経験
・コールセンタースーパーバイザーもしくはマネージャー経験者 優遇
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間を設けています。
勤務地 東京本社
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル10F
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 月給30万円から50万円 + 賞与
※能力などを考慮したうえで、最終的に決定します。
なお、試用期間中の給与は25万円からになる場合があります。
待遇・福利厚生 交通費全額支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外・残業手当
夏季手当
出張手当
育児休暇、特別休暇
iPhone貸与
ウォーターサーバー、エスプレッソマシン完備
休日・休暇 原則、完全週休2日制(土、日)
祝日
(年末年始及び繁忙期の土日祝日出勤もあります。休日出勤時は振替休日を取得できます。)
年末年始
夏季休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
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